『レミニセンス』応援中です! 月虹世界樹の迷宮Ⅱでレベル上げ中

月虹

気になったアニメ・ゲーム・フィギュア等を・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界樹の迷宮Ⅱでレベル上げ中

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き
(2008/02/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る


世界樹の迷宮Ⅱで25Fのボスを倒したのでレベル99を目指してカースメーカー×2とバード×3でレベルを上げています(やっと80を超えたくらいなのでまだまだ先は長いですが・・・

一通りやった感想を
良い点は
音楽
地図を描くというタッチペンを生かしたシステム
油断すると雑魚敵でも死ぬ・強い敵から逃げる緊張感
最強の職業が存在しない
悪い点は
他のバグはどうにかなりますがレンジャーのバグは致命的過ぎます(wikiなどを見れば回避できますが・・・
ゲームバランスを壊すボスのドロップアイテムからできる武器や防具(初心者救済?
宝箱の中身はある程度改善されたもののクエストの報酬が微妙すぎます

総評
バグに目をつぶれるならDSのRPGの中でも良作の部類だと思います
とはいえ万人向けではないので興味がある人はとりあえずⅠをやってみるのがいいと思います
ⅠとⅡのストーリーに繋がりはありません

↓おまけに公式サイトにあるダンジョンRPG検定です
ダンジョンRPG検定
[ 2008/03/21 20:40 ] 世界樹の迷宮 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



