『レミニセンス』応援中です! 月虹2007年11月

月虹

気になったアニメ・ゲーム・フィギュア等を・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サークルKサンクスに「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01」が売ってありました

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01 BOX涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01 BOX
(2007/12/10)
不明

商品詳細を見る


他の店より早く発売されているので早めに欲しい人は
サークルKサンクスで買うといいですよ。
アマゾン等では売り切れなの予約し忘れた人にもお勧めです。
コンプしたいなら箱買いがいいと思いますが
サークルKサンクスで箱買いしたら店員にひかれそうだなー
[ 2007/11/30 19:43 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

FINAL FANTASY VII POTION 第3弾

(お徳用ボックス) FINAL FANTASY VII POTION with TRADING ARTS Mini 8セット入り(お徳用ボックス) FINAL FANTASY VII POTION with TRADING ARTS Mini 8セット入り
(2007/11/27)
不明

商品詳細を見る


第2弾と違い第3弾は1BOXですべて揃うようです。
コンプを目指すなら箱買いか・・・
とりあえず1BOX買おうっと
重いしネットで買うのがベストかな
[ 2007/11/30 02:21 ] FINAL FANTASY | TB(0) | CM(0)

Amazon.co.jpで「ねんどろいど 初音ミク」予約開始!

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る


グッドスマイルカンパニーは11月27日、同社が来年3月に発売する2頭身フィギュア「ねんどろいど 初音ミク」(3000円)のAmazon.co.jpでの予約が、受注開始から1日半で1万体を突破したと明らかにした。同社の安藝貴範社長が「異常なペース」と驚くほどの勢いで予約が伸びているという。

早めに予約しないと売り切れるかも・・・
[ 2007/11/30 02:12 ] フィギュア | TB(1) | CM(0)

アナタヲユルサナイをクリアしました

アナタヲユルサナイをクリアしました。
自分なりの評価を

・良い点
縦置き固定画面でプレイでき、
最初は戸惑いますが慣れると快適です。
(普段からPSPで小説読んでる人はすぐ慣れると思います)
ストーリーが良く出来ていて一気にやりました。
キャラクターのイラストと背景の写真が違和感ない点。
音楽が耳に残るってほどの音楽はないもののシーンにとても合う音楽である点。

・悪い点
ストーリーが一本道でゲームというよりビジュアルノベルを読んでる感じです。
見抜きモードでカーソル?を目的の場所に合わせづらい。
終盤にならないとタイトルのような事件性のある話にならない。

総評
ストーリーが一本道であることに不満を感じず
小説を読むのが好きな人は楽しめると思います。
自分はあまり期待してなかったけど
いい意味で期待を裏切られました。
[ 2007/11/27 23:06 ] PSP | TB(0) | CM(30)


