『レミニセンス』応援中です! 月虹真剣で私に恋しなさい!

月虹

気になったアニメ・ゲーム・フィギュア等を・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真剣で私に恋しなさい!

真剣で私に恋しなさい!  初回版真剣で私に恋しなさい! 初回版
(2009/08/28)
Windows

商品詳細を見る


真剣で私に恋しなさい!を全ルートクリアしました
面白かったのでほとんどのルートを二回やってしまいました
声の人のネタやガンダムなどのネタが多く笑えました
(あの3倍の赤い人ネタや運命好きで自由嫌いの赤服などなど

百代姉さんが強すぎです・・・
乙女さんより強いとは・・・

クッキー2と源さんがいい感じでした

個人的には今年発売したゲームの中では1番二番に面白いものだと思うので
興味がある方は体験版をやってみるといいかも


